続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/03

キュウリで軍艦巻き。そしてパパが来てくれるまであと2日。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して11日目です。

【注目のNEWブランド】

今日の埼玉も涼しかったようですね~
パパから連絡来ました!
こちらは祭りも始まり、暑い夏になってますよ(*^_^*)

ところで、
今日の昼ごはんはこちら。
↓ ↓ ↓
きゅうり巻

きゅうり巻②

きゅうり巻③

きゅうり巻④

たくさん、
キュウリが取れましたので、
海苔の変わりに、
キュウリで軍艦巻きを作ってみました( ^ω^ )

ちなみに酢飯の上に載っている具材は、
納豆、
筋子、
高菜、
たまご、
です!

なんか、
上手に、
可愛らしく、
できました((∩^Д^∩))

さてさて明後日、
パパが来てくれる予定です!!!

今回はいつもより長く、
3泊4日、
で来てくれますo(^▽^)o

こちらは、
暑かったり、
涼しかったり、
昼と朝晩の気温差があったり、
とちょっと体調管理が難しい気候ですので、
体調管理をしっかりしたいと思います。

ちなみに息子はもう元気いっぱいで、
夜中の咳も全く出なくなりました!
薬もずいぶんと効いているようです。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

キュウリで軍艦巻き。そしてパパが来てくれるまであと2日。

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「明日、パパがやってきます!

BEFORE「昨日は杜の都で先輩を数年ぶりに会いました。息子も日々成長。

COMMENT

  • No.119 No title

    はじめまして。

    ご実家が杜の都ですか?
    私は杜の都に住んでおります。
    ここのところ涼しくなって過ごしやすいですね。
    明日からお祭りですね。
    ご家族みんなで迎えるお祭り、晴れる良いですね(*^^*)

    投稿者:takapon46 2017/08/04 (金) 09:02
  • No.120 takapon46さま

    こちらこそはじめまして。
    ご訪問ならびにコメントありがとうございます。

    実家はもっと北の方なのですが、
    杜の都には20年近く住んでいました!

    明日は花火大会でしょうか?
    こちらは祭りが始まっております!

    ずいぶんと涼しいですので、
    主人の体調管理が心配です。

    晴れることを願っています。

    またコメント、お待ちしております~

    投稿者:乳がんママ 2017/08/05 (土) 23:25

MESSAGE

非公開コメント

Top