続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/02

昨日は杜の都で先輩を数年ぶりに会いました。息子も日々成長。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して10日目です。

【注目のNEWブランド】

パパから、今日の埼玉は涼しかった~、
ということでしたが、
こちらは暑い1日でした(;゜0゜)
こちらが断然、北に位置しているのに~。。。
不思議なものですね~

ところで、
昨日は杜の都で先輩に会ってきました!
会った場所は、駅前にある、あの有名なミュージアム( ^ω^ )

先輩と会うのは、
息子がお腹にいたころでしたので、
2年半以上ぶりになります。

先輩の一人息子さんは当時1歳半でしたが、
現在は4歳になっていました~((∩^Д^∩))
今度誕生日がきたら5歳になるそうです!

ずいぶんとお兄さんになっていまして、
息子がずいぶんと幼く見えるほどでした。

息子ですが、
最初は恥ずかしがっていたのですが、
だんだん慣れてきて、
一緒に回りながら楽しそうに遊んでいました。
やっぱりひとり、よりふたり、ですね~

帰り、
駅でのさよならの時間、
ずいぶんと仲良くなったので、
息子もバイバイしたくなく、
泣いてしまいました。
息子も「別れ」、
というのが分かるようになってきてますね~

また「遊ぼうね~」、
と約束してお別れしました。

先輩は、
旦那さんの都合で、
関西に住んでいるので、
なかなか会えませんが、
いつの日か、また会いましょう!
と約束しました~

昨日は1日かけて、
色々なことをお話しできて、
大変楽しい1日でした~

いっぱい、
いっぱい、
いっぱい、
元気をもらました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちなみに昨日撮った写真がこちら。
↓ ↓ ↓
七夕②

七夕

七夕③

杜の都は、
七夕祭りの準備が整っていました~

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

昨日は杜の都で先輩を数年ぶりに会いました。息子も日々成長。

杜の都先輩と久々に会いました息子の成長七夕祭りの準備

スレッドテーマ : 生きること ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「キュウリで軍艦巻き。そしてパパが来てくれるまであと2日。

BEFORE「無事に帰宅!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top