続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/31

息子と鷹と。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して8日目です。

【注目のNEWブランド】

変わらず、
充実した毎日を送っています。

気が付けば今日で7月は終わり。
明日からは8月になりますね~。
こちらは涼しかったのですが、
パパからは埼玉はずいぶんと暑かったよ~、とのこと。

でも埼玉は明日は雨。
また土曜日近くまで涼しいみたいです。
土曜日にパパはこちらに来ますので、
ちょうど涼しいまま、こちらに来れそうですね。

ところで今日の写真はこちら。
↓ ↓ ↓
鷹

鷹③

鷹②

鷹⑤

鷹⑥

鷹④

カラス対策の「鷹」です。
畑の、とうもろこし、トマトたちがカラスの被害にあってしまうため、、、
これをぶらさげておくようです。

ちなみに父が凧揚げのように操作してて、
ちょうど風もあったので、
ずいぶんと高くまで飛んでました((∩^Д^∩))

息子も縦横無尽に動く鷹をみて驚いていました(*≧∪≦)

田舎ならではの体験ですね~
さすがに息子には大きすぎて操作できませんが、
楽しく見ていましたよ~

日々、色々な体験や刺激をもらって、どんどん成長していますよ~

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

息子と鷹と。

カラス対策埼玉暑い

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「日帰りで杜の都へ。

BEFORE「2日間の出来事。

COMMENT

  • No.117 No title


    埼玉、暑いですよ。

    カラス除けの鷹ですか~
    お子さんも珍しかったんでしょうね。
    いろいろ体験できて楽しそうですね。

    投稿者:Carlos 2017/07/31 (月) 19:00
  • No.118 Carlosさま

    埼玉はずいぶんと暑いようですね~
    でも主人が今日から少し涼しくなるよ~と話していました。
    過ごしやすくなるといいですね。

    息子も色々な経験が出来て、大変喜んでいます。

    投稿者:乳がんママ 2017/08/01 (火) 08:25

MESSAGE

非公開コメント

Top