続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/28

県内で有名な市場へ。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して5日目です。

【注目のNEWブランド】

今日は友達とおでかけ。

県内で有名な市場へ。
頼んだのはこちら。
↓ ↓ ↓
ラーメンとお寿司
・私はラーメンとお寿司(*^_^*)

かっぱ巻き
・息子は大好きなかっぱ巻き((∩^Д^∩))

そして途中で食べたのは人気のこちら。
↓ ↓ ↓
ジェラート
・とうもろこし味とチョコ味のダブル!ちなみにお値段350円とリーズナブル(*≧∪≦)

いや~、
久々に遠出して、
でも充実した1日でしたo(≧ω≦)o

お風呂も途中入って、
晩御飯も買ってきたので、
1日、楽させてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.

のんびり~
まったり~
こうしてちょっと遠出して~

充実した毎日を送っています。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

県内で有名な市場へ。

市場ジェラートラーメンお寿司かっぱ巻き

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「2日間の出来事。

BEFORE「カープボーイ!!!

COMMENT

  • No.113 No title

    毎日楽しそうですね。
    お子さんも、成長され、楽しみですね。
    存分に、楽しんできてください。

    投稿者:Carlos 2017/07/29 (土) 08:04
  • No.114 Carlosさま

    いつもご訪問ならびにコメントありがとうございます。

    毎日楽しく過ごさせて頂いております。

    体調に気を付けながら、日々を過ごしたいと思います。

    投稿者:乳がんママ 2017/07/30 (日) 07:36

MESSAGE

非公開コメント

Top