続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/27

カープボーイ!!!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して4日目です。

【注目のNEWブランド】

息子の体調ですが、
かなり良くなりました!
昨晩は咳一つしませんでした((⊂(^ω^)⊃))
これからもお薬飲みながら、様子を見ていきたいと思います!
ホッとひと安心ですヽ(≧∀≦)ノ

ところで、
兄からこれをもらいました!
それがこちら。
↓ ↓ ↓
息子とユニホーム
・カープ、菊池選手のユニホームです。サイズもぴったりで、息子も大喜びでしたp(*^-^*)q

カープ
・応援バットですが、息子の練習用のバットです!

我が家は母以外はカープファンで、
私もカープ女子です((∩^Д^∩))

これで息子もカープボーイですね~

今年もカープ強いので、
今後が楽しみです!

私としては、
長い間仙台に住んでいましたから、
イーグルスも大好きです.゚+.(・∀・)゚+.

今年は、
カープとイーグルスの日本シリーズになれますよう、
願っています!!!

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
明日は友達とおでかけ予定です!!! <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

カープボーイ!!!

カープボーイカープ女子ユニホームバットイーグルスも大好き

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(4)TB(0)

AFTER「県内で有名な市場へ。

BEFORE「祖母と母と息子と。

COMMENT

  • No.109 No title


    お子さんもだいぶ落ち着いてきたようで一安心ですね。
    カープフアンですか~
    強いですね。
    今年も間違いなく優勝ですよ。
    楽天も頑張てほしいですね。

    投稿者:Carlos 2017/07/28 (金) 07:45
  • No.110 こんにちは

    カープファンでいらっしゃるのですね~
    今年も首位独走ですが・・・9点差で逆転負けして以来
    点差があっても油断できない感じです。
    昨日は残念でしたけど・・・
    菊池選手人気がありますね。
    サントリーのウーロン茶のラベルにもなってますし・・・
    思わず買ってしまいました^^

    息子さん 症状がよくなってくるといいですね。
    私も一昨年 軽い喘息と診断されました。
    非アレルギーらしいのですが・・・吸入薬と飲み薬を服用しています。
    季節の変わり目は軽い症状とはいえ辛いです。
    大人になってしかもこんなおばさんになって喘息になるとは・・・('▽'*) 

    投稿者:花梨 2017/07/28 (金) 10:34 [ 編集 ]
  • No.111 Carlosさま

    いつもご訪問ならびにコメントありがとうございます。

    息子はだいぶ良くなりました。
    色々とご心配をおかけしました。

    我が家は母だけがタイガース、
    他はカープファンです!!!

    今の勢いですと、優勝がだいぶ近いような気がしますが、、、
    こればかりはまだまだ分かりませんので~

    エンジとレッドの日本シリーズを楽しみにしています!

    投稿者:乳がんママ 2017/07/28 (金) 23:01
  • No.112 花梨さま

    ご訪問ならびにコメントありがとうございます。

    我が家は母以外はカープファンなんです。
    私はカープとイーグルスを応援しています~

    菊池選手は名手で、人気がありますよね~
    私は津田選手が好きでした。

    息子はほとんど問題ないぐらいまで良くなりました。

    ぜんそくは辛いですよね。。。
    主人は元々小児ぜんそくをもっていたようでして、、、
    よく辛かった話を聞いています。

    でも今はしっかりお薬を飲めば、発作も抑えられると聞いております。
    色々と大変かと思いますが、季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいね。

    投稿者:乳がんママ 2017/07/28 (金) 23:05

MESSAGE

非公開コメント

Top