続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/26

祖母と母と息子と。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して3日目です。

【注目のNEWブランド】

今日は、
母と息子と三人で、
祖母の家へ。
息子から見たら「ひいばあちゃん」になります。

私は祖母ひとり、
パパは祖父母ともにいないので、
息子からみると唯一のひいばあちゃんになります。

その祖母ですが、
やはり高齢のためかあまり歩けなくなったようで、、、
でも食欲も旺盛で、
デイサービスにも元気よく通ってるようです(*^_^*)

ちょっと夏バテぎみかも知れませんね~
さすがの北国も今年は暑いようです。。。

ところで、
帰りにショッピングモールへ行きました。

変わらず、
息子は洋服屋さんはNGで、、、
ぐるぐるみるだけ~でした。
最初は楽しく歩いていましたが、
疲れたのか、
珍しくカートに乗りたいと言ったので、
自らカートに乗ってました!

夕方、
帰り着いたら今度は三輪車で遊び、、、

実家に帰ると、
息子はかなり楽しいようで、
その分、
しっかり「早寝、早起き」してくれて、
今日も9時半には寝てくれました。
寝る子は育つ、
というので、身長が伸びることを願っています.゚+.(・∀・)゚+.

今日は母から、
「みぎ、ひだり」を教えてもらったのですが、
母には息子のみぎ、が「みみ」にしか聞こえなかったようです((∩^Д^∩))

実家に帰ってきて、
さらに言葉が上達しています。

パパが来るときには、
ずいぶんとお話しできそうです。

それでは私もそろそろおやすみしたいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

祖母と母と息子と。

祖母みぎひだりみみ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(3)TB(0)

AFTER「カープボーイ!!!

BEFORE「息子の体調とカブトムシとブルーベリー。

COMMENT

  • No.106 No title

    お子さんも、おばあちゃんや、ひいおばあちゃんにすっかりなついて、いい思い出ができるでしょう。
    お話も、上手にできるようになって・・・
    帰るころにはきっと見違えるようになりますよ。

    投稿者:Carlos 2017/07/27 (木) 07:43
  • No.107 Carlosさま

    いつもご訪問ならびにコメントありがとうございます。
    息子はずいぶんと実家の両親や兄、祖母になついてますね~
    いつもいい思い出を作ってもらっています。
    お話も上手になり、、、
    早く主人にみてもらいたいですね!
    今日はカープのユニホームを着て、野球の練習をしました(笑)

    投稿者:乳がんママ 2017/07/27 (木) 22:02
  • No.108 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2017/07/27 (木) 22:28

MESSAGE

非公開コメント

Top