続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/25

息子の体調とカブトムシとブルーベリー。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して2日目です。

【注目のNEWブランド】

昨晩の息子の様子ですが、
夜中の12時ごろ、少し咳をしていましたが、
すぐに治まって、朝までぐっすりでした(*^_^*)

だいぶ調子が良くなっています!
ホッとひと安心です。

ところで今日の出来事。

まずはこちら。
↓ ↓ ↓
ブルーベリー
・自家製ブルーベリーを3㎏収穫しました~。これからジャムにする予定です。

そしてこちら。
↓ ↓ ↓
かぶとむし①

かぶとむし③

かぶとむし②
・カブトムシです。私の息子以外に私の甥っ子がお盆に帰ってきますので買ってきたみたいです。
甥っ子は昆虫が大好きなのですが、、、息子は全く興味を示さず。。。
かぶとむしを初めて見せましたので、、、徐々に興味を示すのかなぁ~と勝手に思っています。

やはり、
のんびり、
ゆったり、
しています((∩^Д^∩))

改めて田舎はいいなぁ~と。

息子もすぐに両親や兄に慣れ、
けっこう人見知りで人前ではあまりしゃべらないのですが、
かなり、そしてうるさいくらいにお話ししています(((o(*゚▽゚*)o)))

それではそろそろ就寝します。
実家に帰ると、
びっくりするくらい規則正しい生活になります!!!

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

息子の体調とカブトムシとブルーベリー。

帰省ぜんそく少しずつ快方ブルーベリーカブトムシ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(1)TB(0)

AFTER「祖母と母と息子と。

BEFORE「昨晩の息子と帰省と四季島と。

COMMENT

  • No.105 No title

    親御さんたちも、孫の姿を見てお悦びでしょう。
    田舎でいろんな経験ができるといいですね。
    咳もだいぶ収まったようでよかったですね。
    田舎のきれいな空気をたくさん吸ってよくなるでしょう。

    投稿者:Carlos 2017/07/27 (木) 07:39

MESSAGE

非公開コメント

Top