続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/24

昨晩の息子と帰省と四季島と。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

さきほど、実家に到着しました。

【注目のNEWブランド】

これから約1か月、
のんびり、
ゆっくり、
でも実家のお手伝いをしながら、
時々両親に甘えながら、
過ごしたいと思います。

ところで、
昨晩の息子ですが、
夜中に咳き込むことはありませんでした(*^_^*)
日中の咳も大幅に少なくなっています。
これでホッとひと安心です。
薬が徐々に効いているようですね~

あと、
今日パパが私たちを見送ったあとにこちらを見たそうです。
それがこちら。
↓ ↓ ↓
四季島
「四季島」だそうです。
私はよく分からないのですが、、、パパが送信してくれました。
この列車の出発シーンを見ることが出来たそうです( ^ω^ )

さてさて、
さっそく今からお風呂に入ろうと思います。
実家に帰ると、
埼玉にいる時と、
時間の流れ、
が全く変わってしまいます。

今日は早めに就寝予定です。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

昨晩の息子と帰省と四季島と。

帰省少しずつ快方四季島

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「息子の体調とカブトムシとブルーベリー。

BEFORE「明日から帰省します。

COMMENT

  • No.103 No title

    お疲れ様でした。
    お子さんも落ち着いた様子。何よりでした。
    親御さんも、お孫さんのかわいい姿を見て大喜びのことでしょう。
    しばらくは、親御さんに甘えて・・・
    楽しんできてきください。
    そちらの様子、楽しみにしております。

    投稿者:Carlos 2017/07/24 (月) 18:56
  • No.104 Carlosさま

    いつもご訪問ならびにコメントありがとうございます。

    ついつい両親に甘え、、、
    両親は孫に会えて喜んでいます。
    あとは体調がしっかり戻れば言うことありませんね~

    また色々とブログでアップさせて頂きますね!

    投稿者:乳がんママ 2017/07/25 (火) 21:51

MESSAGE

非公開コメント

Top