続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/17

冷蔵庫届きました~。なかなか搬入が大変そうでした。。。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

夕方に、
待ちに待った冷蔵庫届きました~!!!


【注目のNEWブランド】

けっこう、
前の冷蔵庫も、
今回の冷蔵庫も、
大きく、

あとアパートの玄関が狭いもので、、、

業者の方は搬入に苦労されておりましたが、
無事に搬入して頂きましたヽ(≧∀≦)ノ
ちなみにこちらが説明書。
↓ ↓ ↓
冷蔵庫の説明書

完全に冷え切るまでは、
もう少し時間がかかりそうですが、
新しい冷蔵庫に、
気持ちも嬉しくなりますね~

これからも、
故障しないよう、
大切に使っていきたいと思います!!!

やっぱり新しい家電製品が入ると、
ウキウキします((∩^Д^∩))

明日からの料理も楽しくなるかなぁ~o(^▽^)o

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

冷蔵庫届きました~。なかなか搬入が大変そうでした。。。

冷蔵庫搬入にひと苦労ウキウキ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「婦人科で検査結果を聞いてきました。

BEFORE「冷蔵庫を空にしました。今日新しい冷蔵庫到着予定です!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top