続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 07/17

冷蔵庫を空にしました。今日新しい冷蔵庫到着予定です!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日、
念願の「冷蔵庫」が届きます!


【注目のNEWブランド】

今使用している冷蔵庫ですが、
もう10年以上前のもので、
夏になると時々下の冷凍庫から水が漏れる???
みたいな状態で、
けっこう気が付いたら、
床がびちょびちょになっているときがありました。

その現象とも今日でお別れです(たぶん、、、)。
やっぱり、ひと安心ですね~

今日で今利用している冷蔵庫とお別れのため、
1週間前から計画的に冷蔵庫「空(から)」作戦。

無事にすっからかんです。

今年は、
「エアコン」に、「冷蔵庫」に、
ちょっと大きい出費ですが、
最近の電化製品は電気代も安くで抑えられるそうで、
家計にも優しいようです((∩^Д^∩))

今日もお家でゆっくり、まったり、の予定で、
冷蔵庫が届き次第、買い物に行く予定ですp(*^-^*)q

暑い日が続きますが、皆さんも熱中症にはお気を付け下さい!
私も体調に気を付けたいと思います。

連休最終日、皆さんにとって良い1日でありますように~
明日からも、皆さんにとって良い1日でありますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

冷蔵庫を空にしました。今日新しい冷蔵庫到着予定です!

冷蔵庫すっからかん

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「冷蔵庫届きました~。なかなか搬入が大変そうでした。。。

BEFORE「今日は家でゆっくりとまったりと。

COMMENT

  • No.85 No title

    新しい冷蔵庫届きましたか?
    主婦にとって家庭電化製品はうれしいものですよね。
    新しい冷蔵庫で、キンキンに冷えたビール・・・最高でしょう。
    今日は冷蔵庫の中はいっぱいになったことでしょう。
    冷蔵庫も頑張って冷やさなくちゃ~

    投稿者:Carlos 2017/07/17 (月) 20:06
  • No.86 Carlosさま

    いつもご訪問並びにコメントありがとうございます。

    ただいま冷蔵庫、頑張っております。

    私も主人もほとんどお酒を飲みませんが、、、
    子どもの食事でたくさんになりました。

    今シーズンは「エアコン」に「冷蔵庫」に、
    新しい電化製品が増え、使い勝手が良くなりました!

    冷蔵庫にはこれからも頑張ってもらいたいですね~

    投稿者:乳がんママ 2017/07/17 (月) 20:52

MESSAGE

非公開コメント

Top